本当にやりたいことは?

もし、ラスベガスでジャックポットが当たって、生活に困らず、家族もしっかり養える、そんな状況になったとしましょう。

 

あなたなら、何をしますか?

まぁ暫くは遊ぶでしょう。でも、飽きません?

 

そしたらきっと、やりたい事がでてくるのではないかと。

 

私の場合、色々でてきました。

大学に戻りセンシング研究をする

研究結果からベンチャーを立ち上げる

独立開業して子供にプログラミングを教える塾を開く

修行して開業

(花屋さん、熱帯魚屋さん、喫茶店、など)

ただし、いずれもITの最新サービスを考え、導入したい。

 

なんか、ここまで書いといてなんですが、今の業界とはかけ離れた世界にいるなぁ、、、金融って、、、

 

やっぱり手の届く範囲で仕事したいのかなぁって、思っちゃいますね。花屋さんと金融って(笑)

 

さて、本当にやりたいことはなんだっけ?